
まぬる【動】

マヌルネコっぽい人がまぬっている

尻スタンプと深夜のウエハース

娘、風呂のドアに尻スタンプをかます

やせているくせに、プリップリのケツを持つ娘。
両親そろってプリプリだから、必然のプリケツ。
お風呂で毎日のようにいじるのだが、ちょっと私にからかわれてプンプンして風呂場を後にした。
そして、擦りガラスの扉の向こうから、ばーん!
えーーーー。

旦那、ウエハースを気に入る

チョコレート味がお気に召したようなので、今夜はこいつをご用意。
最近会社でむしゃくしゃしているようで、甘味を用意するようになってしまった。
それにしても食べるのなんのって。
少し付き合ったけど、これ結構おなかに溜まるんだよね。
甘党の別腹って本当に別腹なのね。自分の腹だけど。
ナイシトールでも飲むかって言ってたけれど、それ以前の問題だと思うわ。

でも彼を笑顔にしたのは、ウエハースよりも焼き土下座の話題でしたとさ。