
まぬる【動】

マヌルネコっぽい人がまぬっている

家族旅行 4日目

ノーライコー

まーらいこーを食べたいと言う旦那のために、
わざわざ遠くに来たのに、メニューにもないという

湯葉ミルフィーユおいしかった。

「ノーライコーで、フィニッシュです」

湿地公園


娘のたっての願いで、湿地公園へ。
鳥見小屋から、静かに鳥を見るという、渋いことこの上ない場所。
でも香港なのに空気はきれいで、風はさわやか。
空が広くて気持ちいい!
直射日光すごいけど。

最後の夜は、豪華に

某ホテルの広東料理レストランでディナー。
シャンパンも飲んで、支払いまでは上機嫌w
最終的には楽しい旅行になったみたいで、良かったなあと。
旦那はまた一緒に行ってくれるかなあ。

明日は帰る前に翠華レストラン行くぞー