読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぬる【動】

マヌルネコっぽい人がまぬっている

家族旅行 最終日

香港

まーらいこー運のない旦那

今朝はまーらいこーのある飲茶屋さんへ。
ところがオーダーがきちんと通っておらず、
危うく食べ損ねるところだった。

待ちかねた出来たてまーらいこーの美味しいことよ!

翠華レストランへ

空港のレストランへ。メニューが多すぎて唸る夫婦。
私はファミレスみたいなのにしました。
ラム肉好きなんだもん。

帰国、そして

帰宅。
タクシーが途中渋滞にはまってしまい、すっかり遅くなってしまいましたが、
最終的にはいい旅でした。
だから、旦那よ。来年までもっと仲良くしておくれやす