
まぬる【動】

マヌルネコっぽい人がまぬっている

旦那、失業す

数々の暴言を残し、失業

今まで収入をかさにきた暴言の数々をぶちまけてきた男は、
私から「金の切れ目が縁の切れ目じゃ!」と言われることを考えないのだろうか。
まあ、私はそういうことしないけどさ。

夫の年収に応じた能力の妻であるべきじゃないのとか、
さんざん言ってくれたじゃありませんか。
では無職の妻はどうあるべきなんでしょうね。

表面上は優しくしてますよ。
子供もいる手前ね。

追記

旦那が娘を連れて、大家さんにことのあらましと、住まわせてお願いを伝えに行きました。
娘の大ファンの大家さん。保証人なんかイラネイラネだったそうです。

おそるべし娘効果。あらゆる特別利益を受けています。
支払いが遅れたら、娘を抵当に取られるかもしれません。
それもまた良し。