
まぬる【動】

マヌルネコっぽい人がまぬっている

無職は優しい

ご飯作ってくれるし、買い物にも行ってくれる

私が月のもので具合が悪くなるタイプなので、
買い物してきてくれるは、母の日にホットケーキ焼いてくれるは。
なんか至れり尽くせりで、ダメ人間となり果てそうで怖いです。

スキンシップが増えた

撫でたり抱きしめたり、フレンチキスが増えたりしている。
やっぱり仕事のストレスで、八つ当たりしていたのね、と思う。
どんな転職先になるかわからないけれど、今度はもうちょっと心穏やかでいられる場所だといいな。

旦那が平和な人でいてくれるなら、私も極端な行動に出ないで済むから。