まぬる【動】

マヌルネコっぽい人がまぬっている

お熱が出た(不快感なし)

紫外線怖い

みんな、紫外線には要注意だぜ!

先日の子どもの運動会に続き、本日はスポーツ観戦。
屋根なし日陰なし、とちゅうから雲が出てきてくれて助かった。
でもそれまでに夏至に近い時期の直射日光を浴び、
帽子長袖長ズボンという装備を付きぬけて温められた私は、
またもやお熱を出すという体たらく。

体はぽっぽしてるけど、不快感とかそういうのはありません。不思議ね。

クタクタで帰宅して、炭酸水飲んでます。
世帯年収が大幅に下がる予定なので、ウィルキンソンをやめて、
スーパーのPBにしました。炭酸がちょっと弱くて、粒が大きいけどまあいいや。

炭酸といえば

マウンテンデューの炭酸が、自分の中では至高です。
きめ細かで強めの炭酸。あれを水にしてくれないものか。