まぬる【動】

マヌルネコっぽい人がまぬっている

息抜き羽伸ばし

娘からの逃走

無職の夫が、少し逃げなされと言ってくれたので、
ヒトカラして温泉に一泊してきます。
適当に買い物もしたけど、これは娘向きのなのよね。
あまりにもやることが進まないので、
やることリスト作ろうかと。

男の発想では

旦那にその構想を話したら、プリンタでリストを作ればいいと。
あのね、女子は「かわいくないととっつかないし、続かない」のよ。
ここ大事ね。旦那はたまに乙女趣味だけど、
やっぱ根元は男で理系なのよね。
というわけで、キラキラした小さいノートと、小さいスタンプを買いました。
やること済んだら1つ押す。
さて、できるかなあ